ただいま♪ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま♪

やっと空気清浄器をゲットしたよひらめき電球






プラズマクラスターを買うつもりだったのに、

店員さんに色々相談してたら違うやつになっちゃった得意げ






ダイキンのやつでインフルエンザウイルスとかも

やっつけてくれるらしいょアップ






在庫がなかったから、明後日届くんだけど楽しみだなぁ~音譜







ダイソーでは3,000円分くらい買ってしまった叫び

なんか気になるのが多すぎて、

あれもこれもとカゴに入れてたら、

超大きな袋2個分になってたあせる







梅こぶ茶とかしいたけ茶とかまで買っちゃったし。笑








オマケ★


昨日泊まりに来てたお友達と一緒に寝るヴィヴィ社長ラブラブ



MEGUオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba




すごい体勢だなぁ~ショック!





ペタしてね