今日、特許帳よりも画期的な名前を自分の特許管理ソフトに命名した。
正直、この名前がまだ残ってたなんて、この世もまだまだ捨てたもんじゃないと思った。
まあきちんと調べてないけど、まずあるわけがない。Googleで調べた限りは出て来なかった。万歳。
勢い余って商標登録出願するーわけはないけど、今はまだその名を口にする時ではない。4月正式リリースで順次拡大予定です。(主に私の席の隣近所あたりで。)
名前と言えば、本ブログのタイトルもアフカニな気持ちと名付けたことはなかなかのものだと密かに思っている。アフカニ→アフターカーニバル→後の祭、というどうしようもない由来の名前だけど、こういう名前のバンド出てこないかなと日々待ち構えてる。羞恥心が出てきたら、アフカニも出てきそうな気がする。もしくは、アフカニと名付けようとしたら何かよくわからんブログ出てきたからこれは止めとこうと没になってるのかもしれない。数々のアフカニ候補をこのブログの存在が潰してきているのかもしれない。
…なわけないか。
正直、この名前がまだ残ってたなんて、この世もまだまだ捨てたもんじゃないと思った。
まあきちんと調べてないけど、まずあるわけがない。Googleで調べた限りは出て来なかった。万歳。
勢い余って商標登録出願するーわけはないけど、今はまだその名を口にする時ではない。4月正式リリースで順次拡大予定です。(主に私の席の隣近所あたりで。)
名前と言えば、本ブログのタイトルもアフカニな気持ちと名付けたことはなかなかのものだと密かに思っている。アフカニ→アフターカーニバル→後の祭、というどうしようもない由来の名前だけど、こういう名前のバンド出てこないかなと日々待ち構えてる。羞恥心が出てきたら、アフカニも出てきそうな気がする。もしくは、アフカニと名付けようとしたら何かよくわからんブログ出てきたからこれは止めとこうと没になってるのかもしれない。数々のアフカニ候補をこのブログの存在が潰してきているのかもしれない。
…なわけないか。


