朝からみぞれ降ったり雪降ったり雨降ったり。寒いよ。
本日は大阪国際女子マラソンの日です。
集合時点8:45ではどちくしょうな天候でしたが市民マラソンがスタートする頃11:10には青空が見え…たと思ったら、晴れると思ったの?バカなの?と言わんばかりに吹雪いたりしてました。でも結局最後は晴れ渡る。今太陽光が差してる。相当ツンデレな天候の中のマラソンでした。私はカメラでひたすら写真撮ってた。もちろん公的に。
来年走ろうかしらとか考えてたけど、この天気で走れる気がしない。鍛えたらなんとかなるの?
本日は大阪国際女子マラソンの日です。
集合時点8:45ではどちくしょうな天候でしたが市民マラソンがスタートする頃11:10には青空が見え…たと思ったら、晴れると思ったの?バカなの?と言わんばかりに吹雪いたりしてました。でも結局最後は晴れ渡る。今太陽光が差してる。相当ツンデレな天候の中のマラソンでした。私はカメラでひたすら写真撮ってた。もちろん公的に。
来年走ろうかしらとか考えてたけど、この天気で走れる気がしない。鍛えたらなんとかなるの?
金曜日、高校の同級生と2年か3年ぶりくらいに会って飲んでました。
ヤマダ氏、フォークシンガー西村氏、西村氏の彼女(!)、及び私で4人です。
久しぶりにかなり笑った。どうも何年経っても彼らとのお話は私のツボにはまるみたい。いやー愉快愉快。色々話しながら、この人のどこが良かったんだろう…とか無礼なことも散々言った。でも、お似合いです。という結論に達した。あと三回ぐらい会えばもっとディープに知り合えそうな予感のする子だった。
料理もうまいし梅酒も飲めたし、私は満足した。この出会いに感謝感謝。
ヤマダ氏、フォークシンガー西村氏、西村氏の彼女(!)、及び私で4人です。
久しぶりにかなり笑った。どうも何年経っても彼らとのお話は私のツボにはまるみたい。いやー愉快愉快。色々話しながら、この人のどこが良かったんだろう…とか無礼なことも散々言った。でも、お似合いです。という結論に達した。あと三回ぐらい会えばもっとディープに知り合えそうな予感のする子だった。
料理もうまいし梅酒も飲めたし、私は満足した。この出会いに感謝感謝。


