a919f164.JPG土曜日の昼、友人の結婚式に出席する為のドレスを探していた

結局このドレスではないんだけど、ドレスって可愛いね~

百貨店3つくらい回って探した

服にこんな大金使ったの久しぶりだよ
普段使わなさすぎなんだけど
普段からもお洒落になりたいですね


P.S.現在、ホーリーさんの連絡先を探しています(hotmailも携帯もダメでした)。本人からの連絡または行方をご存知の方は至急ご一報下さい。
写真の整理をしながら思ったんだけど
私の研究室時代は、結構恵まれてたみたい
楽しくて面白くて温かい人たちの中にいたんだなって
今更ながらその有り難味が分かった

研究室入った後から写真が大量にあるんだけど
何でもかんでも写してるのね
写真を撮るってその被写体に愛がなけりゃ
そうそう撮れないような気がするのね

あの頃には一生戻れないけれど
私は随分幸せな日々を送ってたことは確かだ

ありがとうございます
と思いながら
感謝しながら写真の整理をする
花粉症かもしれない。
いやだ、認めたくない。認めないぞ、私は。

花粉症の人は大変だなぁ
私は違うけどねと、花粉に対して鈍感であることに安心してたわけだけど
とうとうかかったか
いや違うね
薄着してて寒いだけだね
と、思いたい。

この話題はやめる

そうそう、気がついたらこのブログ、4万ヒットしてました。
昨日の夜から今日にかけて4万に達したみたい。
そのうち半分くらいは自分でカウンター回してるんだけどね
いや、3万くらい回してるかもしれない

長いものでもう4年
そろそろ新天地に変えてみようかなぁとか考えていたりいなかったり
175f998c.JPG今日せっかく梅田に出たんだから、ユニコーンの新しいアルバム買うんだった!

タワレコ寄れば良かったしもたー!

まあ火曜日がポイント二倍デーだからそれまで我慢しよ

ユニコーン復活でライブ行きたいと思ったんだけど、映像見たら残念なぐらいオッサンになってて熱が冷めたのが1月初旬。最近シークレットライブの様子を見たらやっぱ行きたくなって調べたら行ける場所は既にソールドアウト。時期も悪いしやっぱりここも我慢しよ。
c2f43b80.jpg可愛い彼女のいらっしゃる先輩が、今から合コンだ!みたいなメールを送ってきたので、ハイハイとあしらってしまったのだけど、実は壮大な人助けをしている最中だったりするのかもしれないと思い直して、ちょっと反省してたら

その後のメールで技術交流です♪とか抜かしてきたので私の反省は霧散した。

注)色々メール本文の構成要素を抜かしているので完全に正しくはないが、大筋は間違っていなくもない。

写真:こんな写真送りつけてくるなんてセクハラですね。わかります。パワハラで対応したいと思います。