写真の整理をしながら思ったんだけど
私の研究室時代は、結構恵まれてたみたい
楽しくて面白くて温かい人たちの中にいたんだなって
今更ながらその有り難味が分かった
研究室入った後から写真が大量にあるんだけど
何でもかんでも写してるのね
写真を撮るってその被写体に愛がなけりゃ
そうそう撮れないような気がするのね
あの頃には一生戻れないけれど
私は随分幸せな日々を送ってたことは確かだ
ありがとうございます
と思いながら
感謝しながら写真の整理をする
私の研究室時代は、結構恵まれてたみたい
楽しくて面白くて温かい人たちの中にいたんだなって
今更ながらその有り難味が分かった
研究室入った後から写真が大量にあるんだけど
何でもかんでも写してるのね
写真を撮るってその被写体に愛がなけりゃ
そうそう撮れないような気がするのね
あの頃には一生戻れないけれど
私は随分幸せな日々を送ってたことは確かだ
ありがとうございます
と思いながら
感謝しながら写真の整理をする
花粉症かもしれない。
いやだ、認めたくない。認めないぞ、私は。
花粉症の人は大変だなぁ
私は違うけどねと、花粉に対して鈍感であることに安心してたわけだけど
とうとうかかったか
いや違うね
薄着してて寒いだけだね
と、思いたい。
この話題はやめる
そうそう、気がついたらこのブログ、4万ヒットしてました。
昨日の夜から今日にかけて4万に達したみたい。
そのうち半分くらいは自分でカウンター回してるんだけどね
いや、3万くらい回してるかもしれない
長いものでもう4年
そろそろ新天地に変えてみようかなぁとか考えていたりいなかったり
いやだ、認めたくない。認めないぞ、私は。
花粉症の人は大変だなぁ
私は違うけどねと、花粉に対して鈍感であることに安心してたわけだけど
とうとうかかったか
いや違うね
薄着してて寒いだけだね
と、思いたい。
この話題はやめる
そうそう、気がついたらこのブログ、4万ヒットしてました。
昨日の夜から今日にかけて4万に達したみたい。
そのうち半分くらいは自分でカウンター回してるんだけどね
いや、3万くらい回してるかもしれない
長いものでもう4年
そろそろ新天地に変えてみようかなぁとか考えていたりいなかったり


