国立国際美術館2001年1/13-4/8にかけての記憶の消失についてエジプト文明展のパンフレットが我が本棚にあるんだけどさ。
誰と一緒に行ったんだっけ…覚えがない…
喪失した記憶が全く見つかりません
次のエジプト文明展はいつあるかわかんないけど
余程のことがなければ是非行きたいと思う
うん、行く。エジプト好きだし。
大人になるにつれて記憶が薄れていくのは恐いですが
メソポタミア文明とか
デアゴスティーニの週刊古代文明とか
トゥームレイダー(ゲームね)とか
好きだった私が過去にきっといたはずなんです。
忘れないでおきたいです。
大切な色々なことを。
写真:昨日の夜にテレビでエジプト特集やってて、エジプトおもしれーと久しぶりに思いました。ネフェルティティとか、名前の響きが懐かしい。

