ここ最近は86いじってたのもあり車ネタばかりでしたが、今回は写真ネタを笑
StanceNationのFeatureが公開されました!
今回のフィーチャーは佐久間さんのBMW E36です!

⬇️💁🏻‍♂️
スタネのフィーチャーは僕自身1番気合いが入る撮影です!なんせStanceNationのフォトグラファーになりたいと思えたのもフィチャーで数々の車の写真を見たからです❤️


E36は手数で勝負ではなく少ない手数でバランスを最優先し、だけどフィットメントはポークスタイルでアグレッシブの融合した1台ですかね♪


リアアーチ上げもしているのでゼロエア時のフォームはカッコいいの一言❤️


36薄い!羨ましい笑

写真沢山掲載されてますので是非StanceNation.comでご覧下さい😁

それではまた👋🏻