イベント W.U.STAR vol.5 レポート | 筒井 光軌 / KOUKI TSUTSUI | Rockwilder | ONE SENSE | ダンススタジオ W.U.STAR | スポーツリズムトレーニング
2019.03.30
ダンスイベント
W.U.STAR vol.05



無事に終了致しました。
笑いあり、涙あり、と盛り上がりましたね!

子供たち同士の声出し応援も、すごく印象的でした!

初ステージのキッズや、
更に進化を見せたキッズたち。
一つ節目を迎え、次に進むキッズたち。
色んな思いが詰まった、
vol.05となりました。

新元号も決まり、
新学期も始まり、
新たな出会いと、スタートを切っていきましょう!!

ありがとうございました★




Next イベントは!!
Coming soon...

ーーーーーーーーーーーーーー
◆4月NEW OPEN 宮原校
ーーーーーーーーーーーーー
#shiningeveryday
#新メンバー大募集☆
見学・体験は随時受付中
是非お待ちしております★

#wustar #ウースター
#dance #ダンススタジオ #スクール
#レンタル
#キッズ #幼児
#スポーツリズムトレーニング
#リズムジャンプ
#アクロバット #マット運動
#テーマパーク #コンテスト
#埼玉 #さいたま #蕨 #川口 #西川口
#浦和 #武蔵浦和
#戸田 #戸田公園
#宮原 #今羽 #吉野原 #習い事

via KOUKI TSUTSUI OFFICIAL SITE
Your own website,
Ameba Ownd