最初は三匹だったハムスターたちもあれよというまに

家族が増えてしまい今何匹いるんじゃ~(汗)

画像は一番最近生まれたハム達。

かわゆいの~。

つうか小さいー!







これから貰い手探しですわい!!

今日は夕方から川崎に遊びに行きました。

目的地はLAZONA川崎。

駅直結の大型ショッピングモール。

これが出来て川崎に来る人は相当増えたんじゃないでしょうか?

今日はLOFTで買い物したり、ゲーセンで遊んだりしました。

夕飯は「世界の山ちゃん」で手羽先やらみそかつを堪能ビール

楽しい一日でしたにひひ