あなたは今しかない時間をどうすごしますか? | バンドデビューを果たした著者が180日でデビューすることができる裏ワザを暴露!!

バンドデビューを果たした著者が180日でデビューすることができる裏ワザを暴露!!

運がなければデビューすることができないと思っていませんか?
実は効率よくチャンスをつかむ方法があるんです。
その近道をこっそり教えます。

こんばんは、花村です。

さてさて熱い夏も終わり、あなたも
たくさん行われた音楽イベントを
存分に楽しめましたか?


自分のミュージックライフが
楽しくなければ素敵な音楽は
人に伝えることはできません。


また楽しめなかったような人も、
これから年末にむけてイベントは
目白押しです。

その時を楽しみたいなら
今動くべきです!


今しかない時間を大切に
そして楽しみましょう。


・・・


そういえば
永沢氏と私のミュージックスクール
「バンドサクセスシークレット」に入会された方々
本当にありがとうございます。


いろんな感想をいただきますが、
とても熱心に私たちのことを紹介して
くれている方がいます。


思わず私たちもうなるほど(笑)
嬉しかったので、ぜひあなたにも
紹介しますね。

「元・歌い手の裏事情」
http://www.moto-utaite.com/syuukyaku/band-sakusesu-si-kuretto/