こんばんわ!!

31年度一発目のブログ更新ですね!

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

先日友人に自分の代わりにボートに乗らないか?
とのお誘いを受け
激シブ承知で室蘭で遊漁船ラブーンに乗船してきました!!

今のシーズン釣れない事が前提でどうするか

穴打ちなのはシーズナルパターンではわかりきっていること。


数は少ないがフラットには出ているのでは?
と期待を抱きフラットでの個体探しへ!!


出航して釣り開始してから予想通りの激シブ
それでもテトラ周りでは穴周りを丁寧に

ファーストフイッシュは
NORIES エスケープチビツイン 351 14gフリリグ

納得の結果にほっと一息

その他のポイントでは防波堤の際にはハードで出せる魚は居らず
フリップコギル テキサスリグで
フォール中のバイトを誘発させる事は出来ますが乗らず…

フラットでは5インチシュリルピンで
フラットエリアずる引きでラストに1匹


完全に寝不足で目が行きそうですね笑

次は半年後位でいいかな(笑)


その後はゆっくり帰路に着きました☺️

★タックルデータ★
RPO710HS2
18ステラ3000MHG
DUEL アーマードF+pro ロックフィッシュ 0.6
フロロ12lb

ロードランナーヴォイスLTT680MH
バンタムMGL
16lbフロロマイスター

エスケープチビツイン
レディーフィッシュ
パワーバランス
フリップコギル
フラバグ
エスケープジャングル
フラチャット18g+フリップコギル
ラトリンジェッター