昨日の夜は30分~1時間おきに咳き込んでいましたショボーン


心配であまり眠れず…。


朝一でアレルギー外来に電話するも、予約いっぱい(>_<)


仕方ないので普通の小児科でみてもらいました。


熱無し、咳き・鼻水あり、数日前から猫と住んでる


と話すと


「猫はダメなんだよな~。今は酷くないけど、乳児喘息かな。薬だしますね。アレルギー検査は7、8ヶ月になったら考えましょう。」


とのことでした。


とりあえず、薬飲み続けるしかないみたいですショボーン


乳児喘息…。


ショックでしたえーん


同居なんてしなければ、ならなかったのに…。


そんなこと言っても仕方ありませんが…。


でも、まだ、猫アレルギーと決まったわけではないし、喘息疑いなだけで、喘息と決まったわけではないし…。


二週間分の薬をもらってきたので、無くなったらアレルギー外来で、専門の先生に診てもらおうと思います。


旦那に


数日かけて、猫をお風呂にいれたり、掃除するから実家に泊まって(>_<)


と言われたので実家に来ています。


猫と離れて薬飲んで落ち着いてくるといいな。