ご無沙汰投稿ですびっくりマーク

皆さんお元気にしておりますかーはてなマーク


私は、元気に松本さんと稲葉さんの情報を追いかけております爆笑


いやぁ〜あふれる情報の波に飲み込まれ、溺れそうですニヤリ(笑)


Reebokのコラボシューズ、無事に注文出来ましたビックリマーク

ビーパコラボと悩んだんですが、普段から赤色を身につけてる私にとっては、『もともと持ってそう感』が否めなかったので、せっかくなら派手で目立つのも好きだし、オレンジの方を購入しました爆笑


いつかB'zのライブで履きたいし、バンドをやっているので、自分がステージに立つ時にあのオレンジシューズを履いて演奏したら上手く出来そうな気がしますニヤリ(笑)



Reebokがマイブームとなっていて、リュックも買っちゃいましたニヤリ






少し大きめのリュックを探していたところ、ついつい最近見覚えのある名前をチョイスしちゃいましたルンルン


これでお出掛けする日が楽しみです爆笑



またのんびりといろんな事をブログに書いていければなと思ってますので、改めましてよろしくお願いしますニコニコ