港の見える丘公園から山下公園を散歩しました音譜

 

山下公園に向かう道で改装工事中のマリンタワーを発見!

 

 

 

 

少し気温も暖かいので、お散歩日和でした音符

 

 

 

 

 

 

ゆっくり海を眺めながら歩き、赤レンガ倉庫やみなとみらいが見えてきて、ザ・横浜って感じ爆  笑

 

彼氏が「あれが神奈川県庁だよ~」といろいろガイドしてくれていたのですが、なかでも私が1番テンション上がったのが、神奈川県警!!(笑)

「コナン君でもよく出てくるあの神奈川県警はこれか!!」とプチ警察オタクの私はテンション上がりました(笑)

 

 

 

 

そして、赤レンガ倉庫に立ち寄ってみましたニコニコ

立ち寄るだけの予定だったけど、なんと!イチゴのイベントがやっているじゃないか!!!!

ホテルのチェックインまで散策の予定だったので、「まだ時間余裕あるし行く~!!いちごーー!!」と赤レンガ倉庫に突入チュー(笑)

 

 

 

 

 

 

せっかくのイチゴのイベントでスイーツいっぱいあったけど、晩ご飯ががっつりなので、おあずけえーん

でも、いっぱい歩いてノドも乾いたし、せっかくなのでイチゴのスムージーを飲みましたいちご

 

 

 

私はイチゴ100%ラブ

彼氏は、クリームチーズ入りウインク

どっちもめちゃくちゃ美味しかったおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

少し赤レンガ倉庫の中を見て回って、また散策音符

コスモワールドも見えました音符

 

 

 

 

そして、ついにホテル付近まで辿り着きましたウインク

 

 

 

 

 

横浜ロイヤルパークホテルさんに泊まりましたキラキラ

 

 

 
まず、部屋に入った瞬間、自動で窓のカーテンが開いて、ビックリ爆  笑
開いてる途中の写真(笑)
 
 

 

 

ベッドも広いしフカフカで最高だったラブ

 

そして、この部屋は63階!!

景色が素敵すぎて、もう感動おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

さっきまで歩いてた道のりが全部見える!!!!

 

こんな眺めのいい景色見たことないおねがい

晩ご飯まで、景色を眺めながらゆっくりしていましたキラキラ

 

 

 

 

この続きは、神奈川旅行~横浜・夜編~で書きたいと思いますウインク