bike★ローダウンの次はオイル交換!! | ―ROCK中毒―忍者LUV-

bike★ローダウンの次はオイル交換!!

こんにちは、今日もあついねー(・・;)💦





今回も記録用の思い出し日記です♪


豊かな…豊かすぎる自然の中で(笑)、さくさくとローダウン作業♪



これをつけてもらいました♪






で、初めての自分でオイル交換ツーリングお願いキラキラ








おぉ!!ここまで3年かぁ…
感無量っす!!





この日の走行距離は68キロ♪


合計→
438キロ♪



やったー♪


去年が888キロだったので、約半分走っちゃったってことーっびっくり!?


かなーりスローペースだろうけど💦、KAZUも温かく見守ってくれてるおかげで今日までこれた!!


KAZUがもっと短気だったら…(笑)
焦らされて怖い思いしてたかもしれないし…(ФωФ)💦
そんな事で、せっかく手に入れたバイクがある生活から離れるのは寂しいし、焦らずにゆっくり、自分のペースを守って走ればいいんだもんね♪


今年の目標は3000キロなので、いいペースかなキャハハキラキラ



来週からは本降りになりそうだけど、梅雨の晴れ間を縫ってブンブンしたいなぁー🎵



行きたい場所が増えすぎて、大変だけど…(笑)♪



では、熱中症などにお気をつけておねがい音符



ばいちゃ🎵


★訪問、いいね、コメントThank You★