CAFE HIZAMOMO ヒザモモ / 徳島・カワウチタウン | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

カワウチタウン (川内タウン) の

 

 

 

カフェ「ヒザモモ」でランチしました。

 

「小松海水浴場」の近くにあり、

 

カフェやグランピング、パーティーを楽しめるカワウチタウン

カフェ HIZAMOMO と グランピングエリア QUVEL クベル の複合施設です。

 

ウエストコースト気分でパチリ

 

古き良き50年代のアメリカの車などがディスプレイされ、アメリカンな雰囲気を盛り上げます。

 

この奥がグランピングエリア

上の写真の右に写っているようなエアストリームに宿泊するそうです。

 

さて、カフェ 「ヒザモモ」 に入ります。

 

大きなグリーンがふんだんに配された店内

ライブなども行われているようです。

 

フードメニュー

 

スイーツ

この他にも、日替わりランチなどもありました。

 

オーダーして、番号札を持って席へ

 

カウンター席

 

奥には子供連れに嬉しい靴を脱いで座れるスペースもありました。

 

フカフカの椅子が気持ちいいカウンターへ

 

奥さんは KTバーガー1   1400円

 

大きなベーコンにチーズ、パティも分厚くて、食べ応え十分

 

カラリとあがった細切りのポテトもたっぷり

 

私は ヒザモモプレート 1200円

 

シャキシャキのサラダ

 

とても大きな唐揚げが4つ

カラッと揚がっていて美味しかったです。

 

2種類から選べるソースはタルタルにしました。

 

白米か雑穀米か選べるので、ヘルシーな雑穀米に

これでも、一応身体には気をつけています(笑)

 

スープ

ボリューム満点でお腹がいっぱいになりました。

 

奥さんは 和紅茶 セットドリンクで 200円

 

私は アイスコーヒー 同じく 200円

椰子の木を眺めながら、ロサンゼルスへ行った時のことを思い出しました。

徳島にいながらにして、アメリカ西海岸の雰囲気を味わえる素敵なカフェでした。

スタッフも感じよかったです。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 ↓ カワウチタウンのホームページ