夜を駆ける / YOASOBI 小説集 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

遅ればせながらYOASOBI 小説集「夜を駆ける」を買って読みました。(2/18読了)

YOASOBIのアルバムなどは、apple music やspotifyで聞いていました。

孫たちはカラオケでとても上手に歌えますが、私たちは全然ですね。

 

 YOASOBI はこの本の小説を曲にするプロジェクトで、AyaseさんがIkuraさんを誘ってできたユニット。

 

ファーストアルバムのベースとなった短編たちです。

 

イメージイラストも

不思議な短編集でしたが、それぞれ個性があって面白かったです。

 

特典としてイクラさんの朗読動画が見れました。

 

ありがとうごさいました。

 

バイデン・岸田の晩餐会に YOASOBI が招待されているとか…

くれぐれも政治利用されないようにね …