ゼロカフェ ZeRo Cafe がオープン / 徳島・応神町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

12月2日に、ゆめタウンの近くに「ゼロカフェ  ZeRo Cafe」 がオープンしたので、ランチに行って来ました。

 

オリーブの木が繁り、木組みの家が雰囲気があり、フランスの田舎のような感じです。

 

石畳みの小径のようなエントランスも素敵

お聞きすると、以前はフレンチのレストランだったとのことでした。

 

大きく張り出したアール型の窓からは暖かな陽射しが燦々と差し込んでいて、窓から見える植栽もおしゃれです。

 

天井の梁の濃い茶色や黒いソファがアクセントになって、とても雰囲気のある店内です。

 

反対側はカウンターバーや大きめのテーブルがあり、こちらもいい感じです。

 

スモーキーブルーの暖炉もおしゃれですね。

 

プレートメニュー

 

ドリンクメニュー

 

スイーツメニュー

 

私は「ボリューム満点 唐揚げプレート」をシンプルプレートで 1200円

選べるソースはマヨネーズにしました。

 

大きな唐揚げが4個入っていて、カラッと揚がっていてジューシーで美味しくて食べ応え充分。

フワッと炊けたご飯や、マヨネーズソースで和えたキャベツ、紫キャベツ、パプリカのサラダもシャキシャキの歯ごたえで◎

 

奥さんは「ジューシーチキン南蛮プレート」をゼロカフェセットで 1500円

 

こちらも美味しい〜

タルタルソースはサラッとしたタイプで、玉ねぎの歯ごたえも良いです。

どちらも美味しくて、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになり、ご飯を少し残してしまいました。

 

私のコーヒー

 

奥さんのカフェ・オ・レ

セットドリンクでカフェオレがあるのは嬉しいです。

 

 奥さんはセットなので、グラスのミニデザートが付いています。

 

本日はチーズケーキ

レモンの風味が良くて、甘さ控えめでリッチな味

食後にちょっと一口食べるのにちょうどよいポーションでした。

 

 

 

 

 ↓ ホットペッパー