BANDAI CAFE 万代カフェ / 徳島・万代埠頭 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

2018年2月にオープンした「ノースショア」が、7月に「BANDAI CAFE」としてリニューアルオープンしました。

ノースショアの時のランチは最後にリンクしておきますので、よかったらご覧ください。

 

奥さんが友人たちとランチに行ったのは、ハロウィンの頃でした。

 

店内は以前とあまり変わってないのかな?

 

2階に広いキッズスペースができていて、居心地良さそうでした。

 

日替わりランチのメニュー

 

グランドメニュー

 

奥さんは日替わりランチ  1300円

 

当日は土曜日だったので、フリフリグリルチキンでした。

大きなモモ肉で、柔らかくてボリュームたっぷり。

 

サニーレタス、紫キャベツ、玉ねぎ、人参、ラディッシュ、

 トマトのサラダに揚げた茄子と、野菜がたっぷりです。

 

クリーミーなアボカドのドレッシングがとても美味しかったです。

 

五穀米

 

スープ

 

選べるドリンクはコーヒーにしました。

 

友人のポキ丼  1400円

 

周りを焼き付けたマグロに、トマトやアボカド、コーン、紫玉ねぎ、カイワレなど野菜がたっぷりのった丼。

タレも良くて、美味しかったそうです。

 

セットドリンクの紅茶   200円

 

友人のローストビーフ丼  1600円

 

ローストビーフが柔らかくて、ボリュームもたっぷり。

別添えのサラダもあるので、野菜もたくさん摂れるのがいいですね。

 

セットドリンクはジンジャーエール  200円

 

おしゃれな雰囲気の店内は若いカップルや女性グループが多かったです。

美味しそうなスイーツのメニューが増えていたので、今度はカフェタイムに来ることにしましょう。

スタッフも感じが良くて、ゆっくりランチを楽しみました。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 ↓ ホームページ

 

 

 

 

 ↓ 2度目はスイーツ

 

 

 ↓ ノースショアの時のランチの様子