Koso Labo 俵 がオープン / 徳島・南佐古 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

9月に南佐古にオープンした酵素とお弁当の店「Koso Labo 俵 たわら」。

10月某日のお一人様ランチは、ここに決めて予約しておきました。

予約販売が基本です。

 

開店祝いの胡蝶蘭など

秋田町の日本料理店「よねはら」の運営です。

「よねはら」で食べた、とても美味しかったディナーは、最後にリンクしておきますね。

 

酵素ジュースやスイーツなどのメニュー

 

お弁当は1080円と1620円の2種類で、1620円のを予約しておきました。

依頼すれば、2段で2300円位のお弁当もできるそうです。

 

楽しみでワクワク

 

ワッすごい !   という感じでした。

とてもキレイです。

 

牛肉とこんにゃく 鮭 茹で玉子 ごぼう 鴨肉 肉のコロッケ 里芋 しいたけ むかご ズッキーニ パプリカ キヌサヤ など

 

ミョウガ ゴボウ がんもどき

 

うなぎの蒲焼も入っています。

 

下の方には、絹揚げや天ぷら、五色豆腐、鳴門金時なども隠れていて、びっくりするほどたくさんの種類がきれいに詰め込まれていました。

 

カボスの器の中には、エビが2尾と、その下にはゆず風味の紅白なますが敷いてあり、手の込んだ盛り付けです。

 

一つひとつ丁寧に調理された上品なおかずがいっぱいで、全部とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また利用したいですね。

お勧めです。

 

  

 

 

 ↓ インスタグラムはこちら

 

 

 ↓ よねはらでのディナー