中華料理 福林 / 徳島・富田浜 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

昨年の10月某日のお一人様ランチは、中華料理の「福林」へ。

ここは初めてです。

 

カウンター席の奥へ。

 

奥には広いお座敷がありましたが、12時になるとお座敷以外は満席になりました。

人気があるのですね。

 

定食メニューが人気があるようで、ほとんどのお客さんはこれを注文していましたが、少し量が多いかな ? と思い…

 

単品にしました。

メニューはこの他にもたくさんあります。

 

スマホ注文ですが、スタッフへオーダーしても大丈夫でした。

 

五目ヤキソバ 924円

 

玉子スープが付いていました。

 

五目ヤキソバ

 

私が持っている「五目焼きそば」のイメージとは違っていて、キャベツやネギなどの野菜しか入っていませんでした。

やはり定食にしておけば良かったと後悔 …

 

コーヒーはセルフサービスです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 ↓ 食べログはこちら