和風彩館 季の屋 西条店 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

昨年の10月の中旬に四国遍路八十八ヶ所の総仕上げとして、愛媛・高知の難所に行ってきました。

小さな車に変えるまで、行くのを控えていた難所めぐりです。

西条市で車を運転しながらランチの場所を探していたら、丁度良さそうな店を発見。

早速入りました。

 

席は個室風に仕切られていていい感じです。

 

平日でしたが団体客も数組

人気があるようです。

 

日替わりランチメニュー

他にいろいろセットや御膳など種類豊富な品揃えでした。

 

奥さんは 日替わりランチ    1000円

この日は にぎり寿司とかき揚げ定食 でした。

 

小さいサイズを想像していたら、大きな普通サイズでびっくり。

ワカメもたっぷり入ってます。

 

奥さんの大好きなかき揚げ

うどんに入れて、美味しくいただきました。

奥さんはうどんに入れて、衣をシナシナにするのが好きなのです(笑)

 

握り寿司は玉子、イカ、海老

イカをもらったら、美味しかったです。

 

私は ヒレカツ定食    1430円

 

ヒレカツは私の好物のひとつです。

カラッと揚がっていて、サクサクしてとても美味しかったです。

キャベツもいっぱいで嬉しかったです。

 

ご飯 味噌汁 漬物

 

ランチセットのコーヒー @150円

どちらもボリュームたっぷりで、個室風の客席も落ち着いて、よかったです。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 ↓ インスタグラム

 

 

 ↓ 食べログ