中華惣菜 个園 (こえん) / 徳島駅前アミコビル | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

7月某日のお一人様ランチは、アミコビル地下の中華「个園 こえん」にしました。

中華のお惣菜屋さんです。

 

イートインコーナーは初めてです。

 

メニュー

地元情報サイト「あわわ」のクーポンを使うと、冷やしジャージャー麺の大盛りが880円でした。

 

「少しお時間がかかります」と言われて20分ほど待ちました。

一つひとつ丁寧に作っている感じがしました。

 

冷やしジャージャー麺 大盛り    880円

 

トマト キュウリ ナス コーン

夏野菜がたっぷりです。

 

あんは甘辛でした。

 

大盛りの麺は1.5倍です。

細麺ですがコシがあって、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

お腹いっぱいです。

 

 

 

 

 

↓ 食べログはこちら