コンフォートラグジュアリー ツイン / ベラビスタ スパ & マリーナ尾道 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

今回の広島旅行の1泊目は、尾道の「ベラビスタ スパ & マリーナ尾道」に泊まりました。 (5/29)

尾道駅からは車で40分ほどの小高い丘の上にある、瀬戸内海を一望できるラグジュアリーなリゾートホテルで、奥さんが以前から行きたかった宿です。

 

  

エントランスでは笑顔のスタッフがお出迎え

 

荷物を預けて、こちらに案内されます。

 

ウェルカムドリンクをいただきながら、チェックイン。

広島の甘夏柑のフレッシュジュースで、とても美味しかったです。

 

スタッフに案内されて部屋へ向かいます。

 

ドア付近も広々〜

 

コンフォートラグジュアリーツイン

50㎡あるので広々として、シックな色調が落ち着くスタイリッシュなインテリアです。

 

窓側にはゆったりとしたカウチがあり

 

ベラビスタのデッキや瀬戸内海が見渡せます。

 

テーブルには一休のダイヤモンド会員の特典のプレゼントが置いてありました。

 

プレゼントは、イタリア生まれのオーガニックのシャンプー類でした。

ありがとうございました。

 

ゆったりとしたカウチは居心地が良く、とてもリラックスできました。

 

ツインベッド

セミダブルですが、部屋が広いので小さく見えますね (笑)

 

可愛いテディベアのプレゼント

デニム地の熊はベラビスタのリボンをして、蜜柑の刺繍がしてあり、広島感が満載です。

 

チョコレートは尾道のバークチョコレートのもの

 

TVやデスクなどもすっきりとしています。

 

ドリンクなど

 

コーヒーマシンとミネラルウォーター

 

グラスやネスプレッソのカプセル

 

尾道の今川玉香園の煎茶や紅茶、猿田彦珈琲の瀬戸内ブレンドのドリップバッグ

 

おしゃれな館内着はスパやレストランもOKで、靴下も付いています。

 

私の好きなパジャマタイプのナイトウェア

 

フカフカのスリッパ

 

洗面コーナーもゆったりしています。

 

奥にはバスルームがあります。

 

歯ブラシなど

 

ベラビスタのオリジナルのシャンプー類や基礎化粧品

香り良く、使い心地もとてもよかったです。

 

バスソルトやフェイスマスク

 

バスルームは3畳位の広さのゆったりサイズ 

 

腰掛けもあり、いいですね。

でも、スパに入ったので利用しませんでした。

 

フカフカのタオルやバスローブ 

 

館内は草履でOKなのも、便利でした。

 

 

 

 

 

 

 ↓ 広島旅行割引キャンペーン