喫茶 SK / 徳島・寺島本町東 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

 

 

5月某日のお一人様ランチは、徳島駅の近くにある喫茶店「SK」に行きました。

ここは看板などがなく、とても入りにくい雰囲気でしたが、

 

入ってみるとスッキリしていました。

思っていたより広くない感じで…

テーブル席二つと、

 

カウンター席です。

マスターお一人で営業されている感じでした。

カウンターには若い女性客ばかりで、白人女性もいました。

レトロが受けているのかな…

最近、外人のお遍路さんをよく見かけるようになりましたね。

 

メニュー

 

ミックスサンド    650円

 

ハム、キュウリ、玉子、私の一番好きなサンドイッチです。

美味しかったです。

 

コーヒーも美味しかったです。    550円

 

 

ごちそうさまでした。

 

毎日1時間の散歩ウォーキングを続けていましたが、最近は暑過ぎて熱中症になりそうなので、ジムに通うことにしました。

筋トレも復活です。