うどん かんじろう / 徳島・南二軒屋町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

4月2日(日)のお一人様ランチは、二軒屋のうどん屋「かんじろう」へ。

 

JR二軒屋駅の道を挟んで向かい側にあります。

 

11時開店ですが11時10分に着いたら、もう外で8人待っていました。

とても人気があるそうです。

11時30分に1回転したので、その頃来ると良いのかも知れませんね。

 

15分ほど待って入店できました。

スタッフは全員明るくキビキビしていて、とても感じが良かったです。

 

メニュー

 

天ざる    1000円

 

大きいエビが2尾、鳴門金時、ナス、シソ

パリッと揚がっていて、とても美味しかったです。

 

うどんはツルツルで腰があって、私好みでとても美味しかったです。

人気があるのが分かります。

ごちそうさまでした。

 

駐車場は二軒屋駅に2台(上の写真)と、店の北側に1台あるそうです。

 

 

 

  ↓ 食べログ