スイーツカフェ スターライト / 徳島・寺島本町東 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

先月末、徳島駅近に素敵なカフェがオープンしました。

昨日のお一人様ランチは「スイーツカフェ スターライト」へ。

 

NHKの隣です。

 

お客さんが多くて店内の写真は撮れなかったので、お店のインスタグラムよりお借りしました。

 

カウンター席にしました。

 

メニュー

 

ランチメニュー

 

きまぐれランチにしました。   850円

 

おろしカツでした。

肉がやわらかくて、和風味でとても美味しかったです。

 

ミネストローネ

 

ポテトサラダ 牛肉とピーマンの炒めもの お新香

 

女性に人気が出そうなカフェでした。

 

ケーキも美味しそうですね。

 

クッキーなど

 

2階には個室とテーブル席があるそうです。

 

 

 

これもお店のインスタグラムよりお借りしました。

 

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 ↓ スターライトカフェのインスタグラム