デラックス ツイン / ハイアットリージェンシー 那覇 沖縄 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

部屋はデラックス ツインで32㎡あります。

 

ゆったりとしたツインベッド

 

ぐっすりと安眠できました、

 

窓側にはカウチがあり、小さなテーブルもあるので、使い勝手が良かったです。

 

すっきりとしたデスクまわり

 

コーヒーメーカーも完備

 

紅茶やコーヒーカプセルなど

 

スリッパや傘など

 

ウエットエリア

 

バスローブ

バスローブがあるかどうかは、奥さん的にはすごく大きいそうです。

 

那覇の中心部なので、バスタブは少し小さめですが、洗い場付きなので◎

 

シャンプー類はファーマコピア

ボディローションもあって、嬉しいです。

 

歯ブラシなど

DHCの基礎化粧品やバスソルトも付いています。

 

石鹸もファーマコピア

 

ナイトウェアーは私の好きなセパレートタイプ

 

カーテンを開けると、沖縄の眩しい光がいっぱいさして気持ちがいい〜

 

結婚記念日のメッセージとプレゼント

ありがとうございました。

 

プレゼントは、くがにちんすこう 

保存料や着色料を使用せずに、最高級の素材でつくった、ちんすこう。

ほろっと口溶けよくて、上品な味わいdr美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

窓から見える外はこんな感じでした。

方向感覚がないからよく分かりませんでした。