レストラン ジョワ / 徳島・南新町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

12月9日のお一人様ランチは南新町の「ジョワ」で。

このあたりは散歩でよく通るのですが、入るのは初めてです。

 

メニュー

 

本日のランチ

 

お客さんが多くて、店内の写真はこれだけしか撮れませんでした。

 

本日のランチの(A)にしました。   900円

サラダはシャキシャキで、ドレッシングも私好みのサウザンアイランド。

 

キャベツのポタージュ

美味しかったです。

 

本日のランチ(A)は 若鶏の粒マスタード風味

 

温野菜がいろいろ

左から  ナス マッシュポテト じゃがいも カボチャ レンコン ブロッコリー ニンジン

 

若鶏は柔らかくて美味しかったです。

 

バケット

 

これで900円とは、とてもお値打ちです。

とても美味しかったです。

スタッフも感じが良かったです。

ごちそうさまでした。