カフェレストラン セリーナで朝食 / ホテル日航大阪 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

朝食は日本料理「弁慶」と、カフェレストラン「セリーナ」から選べます。

朝は洋食が好きなので、セリーナにしました。

 

当日は満室に近く、朝食は混雑が予想されますとチェックイン時に聞いていたので、オープンの7時に行きました。

 

ブッフェスタイルです。

 

洋食

 

野菜がいっぱいで嬉しいです。

 

和食コーナー

 

ドリンク

 

to go 用のカップやチュッパチャプスもあります。

 

エッグステーション

 

ホットミールもいろいろ揃っています。

 

チーズやサーモン、ソフトサラミ、ハムなど

私の好きなサンドイッチもあります。

 

和食のおかずもいろいろあり、うどんや釜炊きのご飯もありました。

巣蜜もあって贅沢な感じです。

 

デザートやフルーツも豊富な品揃えです。

 

ヨーグルトやパンも種類豊富。

大阪なのでたこ焼きはマストアイテムですね (笑)

 

私はこんな感じでいただきました。

 

ワンハーモニーの会員特典の季節のジュース

フレッシュの桃のジュースで、とても美味しかったです。

 

奥さんはこんな感じ。

久しぶりのほうれん草のお浸しが美味しい〜と言っていました(笑)

クロワッサンもサクサクで美味しかったです。

 

山盛りのサラダ

 

フルーツも山盛りです(笑)

 

マッシュルームスープも◎

 

コーヒーをいただいて、ゆっくりできました。

 

スタッフが「お写真お取りしましょうか」と、わざわざ声をかけてくれ、パチリ。

日本のホテルらしい丁寧な接客で、ベテランスタッフの安定した行き届いたサービスがとても気持ちよかったです。

おかげで寛いだ気分で、ゆっくり朝食を楽しめました。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

ワンハーモニー会員特典で朝刊もサービスでした。

ありがとうございました。