LOVE ALL SERVE ALL / 藤井風 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

藤井風さんのセカンドアルバム「LOVE ALL SERVE ALL 」の初回盤を購入しました。

 

初回盤には特製フォトブックと、本人のピアノ弾き語りの洋楽カバーアルバム(11曲)が付いています。

 

購入した目的はコレ !

ライブの先行受付のシリアルNo.が封入されているからです。

早速応募しようとしたら、eプラスの同行者登録に手間取ってしまいました。

昔の紙チケットには、もう戻らないでしょうね (笑)

来年2月の徳島公演が目当てだったのですが、直近の大阪公演しか申し込めない状態でした。

今後申し込めるのかどうかは、どこにも書いてないのでよく分かりません。

 

作詞・作曲は全て本人で、歌詞も全曲英語版が書かれています。

 

「きらり」はホンダ・ヴェゼルのCMで流れていますね。

 

イケメンだし、とても才能のある人ですね。

 

ファーストアルバム「HELP EVER HURT NEVER」はTSUTAYAで借りました。

2021年にこのアルバムで「CDショップ大賞」を受賞して、紅白歌合戦に出ていましたね。