カフェ&バル フルール / 徳島・阿南市 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

阿南市のカフェ&バル「フルール」でランチしました。

 

以前にランチして美味しかったカフェ「マルクル」 の近くです。

リンクしておきますので、よかったらご覧くださいね。

 

ロイヤルガーデンホテルの隣りです。

 

以前はホテルの結婚式場だったところが、昨年、カフェ&バルとして生まれ変わりました。

 

バルはチケット制で、欧米の雰囲気が味わえるようです。

 

たくさんの観葉植物がパーテーションの役割をしています。

 

滝もあり、水音が気持ちよかったです。

 

写真で見ると、温室みたいですね(笑)

でも、スペースをたっぷりとってあり、居心地が良く、落ち着きます。

 

このカーテンの色は謎〜

何故に赤を選んだのか(笑)

 

奥さんはミックスフライ  990円

 

大きな有頭海老、ふっくらした身の厚いアジ、牡蠣、カニクリームコロッケ。

温めた鉄板でサーブされたので、熱々でとても美味しかったです。

特に、クリームコロッケはトロトロで、美味しい〜

 

シーザーサラダ  880円

 

レタスにルッコラ、水菜、胡瓜、トマト、ベーコン、チーズに半熟玉子のサラダに美味しいドレッシングは別添えです。

ボリュームたっぷりで、野菜がシャキシャキで美味しかったです。

 

私は デラックス バスケットサンド  1210円

 

 鴨ローストのサンドとポテトチップス

 

サーモン、生ハム、ゆで卵のマヨネーズ和え、ツナのサンドイッチ

良い素材のフィリングで、バターもちゃんと塗ってあって、美味しくて色々な味が楽しめるのがいいですね。

パンがもう少し薄くスライスしてあると、もっと私好みかな。

サービスも丁寧で、メニューも多く、落ち着く店内でした。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。