朝食 / ホテルサンルート徳島 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

「ホテルサンルート徳島」の朝食会場はバンケットルームでした。

 

朝食は6時30分からでしたが一番乗りです。

 

プロンプターなどがありましたので、会議室などにも利用されているようですね。

 

ブッフェですが、どれも小さな皿に盛り付けられているので、安心です。

 

和食の品揃えが多いようでした。

 

私の朝の必需品の牛乳

 

コーヒーメーカーは2台

 

お茶など

 

ジュース

 

朝の必需品のヨーグルトとフルーツ

パンも5~6種類ほどありました。

 

私はいつもと違ってこんな感じ

 

ドレッシングも小分けになっていて、コロナ対策はバッチリです。

 

徳島名物の「かつ天」

県外の皆さま、徳島に来られたら是非試してみてください!

キッチュな味がクセになります(笑)

 

コーヒー

 

早い時間だったので、ビジネス客が多かったです。

 

アメリカンをお持ち帰りして部屋でゆっくり。

ビジネスホテルなので特別な料理はありませんが、必要なものは全て揃っていて、美味しかったです。

ごちそうさまでした。