ホノボーノ ソッリーソ で テイクアウト / 徳島・蔵本 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

一度ランチに伺って美味しかった「ホノボーノ ソッリーソ」さんがテイクアウトを始めたので、電話予約してから取りに行きました。

最近の外出自粛で、ブログの内容はテイクアウトしかネタがなくなってきました(笑)。

 

テイクアウトメニューが店頭に

 

17時の受け取りをお願いしました。

 

開店前ですが、テイクアウトは時間を合わせてくれるそうです。

 

注文したのはオードブルの Mサイズ 2800円

ちなみに Lサイズは2段重ねになって 4500円だそうです。

オードブルと思っていたので、メインとしてアクアパッツアを用意していた我が家。

ボリュームたっぷりで夫婦二人では食べきれず、残りは明日のお楽しみとしました。

また少し太ってしまいました。

 

チーズケーキはサービスでいただきました。

ありがとうごさいます。

 

奥さんの手料理を添えて、

 

こんな感じの豪華なデイナーになりました。

これ以降は奥さんに聞いてブログを書きました。

 

ホノボーノの前菜 ①

生ハムメロン ホウレンソウとベーコンのフリッタータ 豚肉のカチャトーラ 春野菜のマリネ カリフラワーのピクルス 紋甲イカのタラコマリネ スモークサーモンとカマンベールのサラダ添え

 

ホノボーノの前菜 ②

ローストビーフ ブリのグリル 大根のスープ煮添え ポークのハーブパン粉焼き グリル野菜添え

 

ホノボーノの前菜 ③

鶏の唐揚げ ライスコロッケ 海老のイカ墨フリット

 

ドルチェ

チーズケーキ 苺添え

 

奥さんの手料理は、鯛のアクアパッツァ

 

ホウレンソウと茹で卵のマヨマスタード和え トマト添え

品数多く、バラエティに富んだ組み合わせで、どれもとても美味しかったです。

値段以上の味とボリュームなので、自宅で用意するのはサラダくらいで十分だと思います。

ごちそうさまでした。