ホライゾン デラックス ルーム  / シャングリ ラ ザ フォート マニラ | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

32階の部屋でした。

 

45㎡なのて、広々としています。

 

 6時を過ぎていたので、ターンダウンしてありました。

 

窓の外は、ボニファシオを望むハイストリートビューだったのですが、朝に撮ろうと思い、忘れてしまいました。

残念!

 

ドライのパイナップルのプレゼント

 

スタイリッシュなデスク

 

大理石のバスルームには、ゆつたりとしたバスタブがあり、寛げました。

 

シャワールーム

腰をかけられるスペースがあるのは、日本人としてはとても便利ですね。

 

ウェルカムフルーツ

 

ここでも結婚記念の立派なケーキをプレゼントしていただきました。

ありがとうごさいます。

 

アメニティーはセブ島のシャングリラと同じ50ml入りのロクシタンでした。

 

 ネスプレッソやミネラル水など

 

 必要なものは、全て揃っていて、快適でした。