プール & フィットネス / ホテルグランヴィア京都 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

「ホテルグランヴィア京都」は3階にプールとフィットネスがあり、クラブフロア宿泊者は無料で利用できます。

今回は、季節が良いので観光をしようと、京都に泊まったのですが、あいにくの雨。

予定を変更して、ホテルでゆっくりしました。

 

朝だったので数人しかいませんでした。

 

ゆったりと過ごしました。

 

窓からは京都駅前の風景が

 

ジャクジー

 

サウナ

 

フィットネス

 

こちらは誰もいませんでした。

 

時間があれば筋トレをしていくのですが。

 

フィットネススタジオ

 

ヨガもあったのですね。

残念、後で気づきました。

 

ありがとうごさいました。