インターコンチネンタルでの朝食ブッフェ / ロサンゼルス・ダウンタウン | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

インターコンチネンタルでの朝食は69階の「デッカダンス/Dekkadance」でブッフェでした。

 

 

 

 

 

ホットミール

 

 コールドミール

 

パン

 

ヨーグルトやミューズリーなど

 

フルーツ

 

和食もありました。

 

フルーツステーションがあるのは珍しいですね。

 

リンゴ1個だけカットしていただきました。

 

アメリカの料理は量が多いので、自分で選べる時はこんな感じで抑制気味です。

 

フレッシュジース コーヒー

 

奥さんはデニッシュも食べてました。

アーモンドのチョコレートクリームが美味しかったそうです。

 

遠方にハリウッド・サインが見えるらしいのですが、曇っていて見えませんでした。

ごちうさまでした。