シゼント (sizento) / 徳島・寺島本町西 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

アグネスホテルの隣の角に素敵なレストランができていました。

1月29日にオープンしたイタリアンです。

家から近くていいです。

 

オープンキッチン

シェフと女性スタッフ2人の3人です。

 

窓際の席が空いていてラッキーでしたが、通りからもコチラが見えるのですね。

 

ランチは1500円(税別)で、メインやデザートを追加することもできます。

ちなみにこの日のメインは+800円でスズキの揚げ浸し・旨味スープでした。

 

前菜

ワカサギ柚子酢漬け 鴨肉のポルペット 彩り野菜アイヨリソース

美味しかったです。

 

自家製フォカッチャ

美味しいです。

 

パスタは2種類から選びます。

奥さんは、すだち鶏の煮込みチーズバターソース

 

美味しいです。

 

私は、炙り鯛とホウレン草のアラビアータ

+200円で自家製手打ち麺にしました。

 

美味しかったです。

 

奥さんは+300円でデザートを追加

 

2種類から選びますが、これは濃厚チョコテリーヌ

 

コーヒー

 

紅茶

 

プチドルチェはフィナンシェでした。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

近くにあった居酒屋マーガレットが取り壊しになったので、近くで食事できるところができて嬉しいです。

 

ウェブサイトはコチラ