ロッテホテル プール・スパ / ハノイ | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

ロッテホテルにはエビアンスパがはいっていました。

 

奥さんは前回来た時にボディとフェイシャルのトリートメントを受けましたが、フェイシャルが素晴らしかったそうです。

今回は体調不良のため泣く泣く…

 

ジムにはスタジオや

 

トレッドミル

 

トレーニングマシンがたくさん揃っていました。

 

インドアプールはスタイリッュ

 

休憩用の椅子や

 

ソファ

 

ジャグジー

 

]

誰も泳いでいなくて静かでした。

 

迎えに来てくれた長男と孫は泳いでいます。

 

更衣室もゆったり

 

ジャクジーや

 

岩盤浴かな ?

 

屋上にはバスケットコートや

 

大きなプールがありました。

 

今回は体調が悪くどれも利用できず残念でした。

 

隣にはロッテデパートがあります。

 

地下にはスーパーマーケットがあって便利です。

 

ホテルから長男のマンションにいったん戻ります。