ソフィテル・レジェンド・メトロポール / 朝食 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

朝食はフレンチ、イタリアン、ベトナム料理の3つのレストランとクラブラウンジから選べます。

私たちはフレンチの「ルボリュー」にしました。

 

大人4人、子供2人なのでこの席です。

 

ブュッフェなので皆さん取りにいきます。

 

エッグステーション

 

サニーサイド

 

私は最近スクランブルエッグが多いです。

 

ベトナムの中秋の恒例行事(月餅を贈りあう)が近いせいか、月餅もあったのですね。

写真は撮りましたが食べるのを忘れていて残念でした。

 

ベトナム料理も揃っていましたが、ほとんど食べられませんでした。

 

ヨーグルトやフレッシュジュースなどの種類も豊富でした。

 

フルーツも充実していました。

 

フレッシュジュース

 

こんな感じでいただきました。

 

ハムの種類も豊富でした。

 

コーヒーはオーダーのたびに淹れてくれます。

 

フレッシュジュースも美味しい。

 

やはりフォーを食べないとね。

 

パパイヤ、ドラゴンフルーツ、スイカ、ランブータン、竜眼

 

とても美味しかったです。

ごちうさまでした。

 

朝食後にプールに行ってからチェックアウトしました。

 

さすがベトナムのランドマークのホテルです。

サービスも素晴らしく、とても満足しました。

 

帰りはコチラのオペラウイングのエントランスから出ました。

ありがとうございました。