ソフィテル・レジェンド・メトロポール / ディナー | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

陽が落ちて…

 

プールで泳いでお腹も空きました。

ディナーもクラブラウンジでいただきました。

 

シャンパンで、

 

再会を祝して乾杯 ! 

今度いつ会えるかな ?

 

出来たてのプレートが一人前ずつサーブされました。

 

ミニフォー、エビのあげもの、チキンの照り焼き、ポークの炙り焼き

などのベトナム料理です。

 

野菜スティック

 

コールドカッツ

 

フルーツ

 

マグロとスズキのカルパッチョ

 

チーズもいっぱい

 

デザート

 

こんな感じで取り分けました。

 

生春巻きもいただきました。

 

生ジュースも種類多く、注文できます。

 

美味しかったです。

ごちそうさまでした。