誕生日でした | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

昨日は、私の ? 才の誕生日でした。

ベトナムの長男家族からは、

 

徳島では売っていない「パタゴニア」の水着が送られてきました。(昨年までは売っていたようですが…)

最近の私のサイズは XS でOKです。

いつもありがとう。

 

帯広の二男家族からは東北の銘酒の「榮川(えいせん)」と、

牛肉も送ったそうですが、この時点ではまだ未着です。

いつも美味しいものをありがとう。

 

奥さんからは、すでに前倒しで ipad を頂いています。

重宝しています。ありがとう。

バースデー祝いという歳でもありませんが、この歳になっても祝ってもらえることに大感謝です。

 

以前に頂いたワインで乾杯。

 

パヴィヨン ルージュ デュ シャトー マルゴー 2014 です。

コルクを開けると、いい香りに包まれました。

美味しかったです。

ありがとうごさいました。

 

夕食は奥さんが頑張ってくれました。

 

黒毛和牛のテンダーロインステーキ。

柔らかくて美味しかったです。

お肉は義母からのプレゼントです。

 

マグロのタルタル、シラサ海老のカクテル、地ダコとオリーブ、ドライトマトのマリネ。

魚介は全て徳島産なので、新鮮でとても美味しいです。

 

アワビと鱧のバター焼き、ゴーヤのパリパリチーズ焼き

他にパスタサラダと野菜サラダでした。

 

とても美味しかったです。

いつもありがとう。