いもや / 徳島・南昭和町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

7月7日(土)のジャズと邦楽は大雨のため中止となりました。

 

天ぷらが美味しいと評判の「いもや」でランチしました。(6月3日訪問)

「食彩味処 おおにし」の近くで、スーパーのマルナカの駐車場が利用できます。

常に満員で、店の中や外で待っている人も多かったです。

 

メニュー

 

私は「特上天ぷら定食」。

天ぷらは揚げたてを持ってきてくれます。

 

車海老が2尾とシシトウ

 

奥さんは 「上天ぷら定食」にしました。

 

海老が2尾とシシトウ

やはり車海老の方が美味しいですね。

 

玉子天丼

 

吸い物には徳島名産のソバ米が

 

魚は いさぎ タコ

 

特上はプラス サーモン

 

野菜は さつまいも ズッキーニ ナス

 

特上はプラス レンコン

リーズナブルで美味しかったです。

 

地元の情報誌にも掲載されています。

ごちそうさまでした。

 

7月7日(土)のジャズと邦楽は大雨のため中止となりました。

今週の土曜日は文化の森でジャズライブがあります。

「すだちくん森のシアター」は屋根が完成したので雨が降っても大丈夫そうです。

でも晴れてほしいですね。

 

私のドラムの師匠も出演しています。

私は行かないけれど邦楽コンサートや…

 

クラシック演奏会もあるそうです。(クラシックは入場整理券が必要)