ザ ランガム ボストン | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

ボストンまでの飛行は13時間でした。成田を18時15分に発って、ボストンに同日・同時刻の18時15分に着きました(笑)。

ボストン・ローガン空港からホテルまでは日本人スタッフとドライバーが送迎してくれましたが、お客は私たちともう一組のご夫婦だけでした。そのご夫婦は赴任中の息子さんに会いに来られて、シェラトンに宿泊されるそうです。

 

私たちの宿泊先は五つ星ホテルの「ザ ランガム ボストン」でした。

空港からホテルまでは15分位でとても近かったです。

 

ダウンタウンのフランクリン通りにある落ち着いた素敵なホテルで、元連邦準備銀行のボストン支店だった建物です。

 

隣にきれいな公園があっていい感じです。

 

ホテルの室内はシックなトーンで統一されています。

 

ベッドはキングサイズ

 

WIFIもOKでした。

 

早速 ipad や iphone でお天気をチェック

 

コーヒーマシンや

 

コンプリメントのミネラルウォーターも用意されています。

 

ターンダウンの後にはチョコも添えられていました。

 

スリッパが備えられていました。

海外旅行の時はいつもJALの機内で履いたスリッパを念のため持ち歩いています。

 

 

アメニティーはホテルのスパCHUANのもの。

 

シャワーが固く閉められていて出なかったので、スタッフを呼びました。

海外のホテルではシャワーや電灯で苦労することが多いです。

 

バスローブ

 

今回の旅行では3つのホテルに泊まり、ジムとプールもそれぞれありましたが、観光で忙しく利用できませんでした。

 

 

今度来た時に

 

フロント、ロビー

スタッフは丁寧で感じが良かったです。

 

このホテルで2泊しました。