& Swell / マリン & ウォーク 横浜 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

天使の羽根は大・中・小の3つくらいありました。

 

宿泊しているロイヤルパークホテルから汽車道を通って…

 

赤レンガ倉庫の近くの「新港中央広場」へ

 

世界的に著名なガーデンデザイナーのジャクリーン・ファンデル・クルート氏がデザインを監修したそうです。

 

久しぶりの赤レンガ倉庫へは行かず…

 

「マリン&ウォーク横浜」へ初めて行きました。

 

朝早く行ったので、まだお店はほとんど開いていませんでした。

 

港町に似合ったとてもおしゃれな感じです。

 

海に面しています。

 

赤レンガ倉庫と馴染んでいる感じです。

 

アメリカンスタイルのカフェ「& Swell」がオープンしていました。

食べログでは 3.55点でした。

 

サーフショップみたいですが

 

ドリンクは良心的な価格でした。

 

コーヒーとカフェラテ

 

海側のカウンター席はネット席かな

 

ごちそうさまでした。

 

これから東京に向かいますが、こんな豪華客船には乗れませんので…

 

飛んで行きます。 (4/14訪問)

 

&Swellのウェブサイトはコチラ → 😁