オーベルジュ・サン・ピエール / モン・サン・ミッシェルのホテル | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

モン・サン・ミッシェル島内のホテルに宿泊しました。

ホテル「オーベルジュ・サン・ピエール 」は複数の建物から成るホテルで、ツアー客15人は分散して泊まりました。

 

私たちは運良く本館だったので便利でした。

島外に転居した人の家を買って、ホテルに改装しているようです。

 

三ツ星ホテルです。

 

参道沿いにあります。

 

2Fがフロント

 

ベニスを思い出させる可愛い雰囲気でした。

 

でもベニスと同様あまり広くはないです。

 

島内でバスタブの付いた部屋は希少だそうです。

 

島内なので夜も朝もゆったりと散歩できて、とても良かったです。

満足度は高いです。ありがとうごさいました。