朝食はルームサービスで / ラ ・スイート神戸 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

「ラ・スイート 神戸 ハーバーランド」での朝食は、ルームサービスを利用しました。

楽天トラベルの「朝食日本一」を受賞しています。

 

欧米人?スタッフがセットしてくれました。

 

食べきれないほどのパンは「ル・パン神戸北野」さんが毎日このホテルに運んでいるそうです。

ル・パンの食べログは 3.57点 。美味しいパンです。

 

お持ち帰り用の袋が用意されていました。

 

淡路島ポークのソーセージとサワークラフト

卵料理はスクランブルエッグと…

 

ポーチドエッグにしました。

ポーチドエッグは硬過ぎず柔らか過ぎず最良の状態でした。

 

兵庫県産のサラダはボリュームたっぷりでした。

 

ニンジンとカボチャのスープ

 

フレッシュトマトジュース (ドリンクは選べます)

ヨーグルト フルーツカクテルジュース

 

ドレッシングなど…

 

コーヒー

 

カフェオレ

 

メニュー

 

優雅な気分でゆったりと食事できました。

全てとても美味しかったです。

ごちそうさまでした。