マハロ (MaHaLo) | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

以前伺った時は車を置けず諦めて帰りました。

駐車は店の前に2〜3台しか置けないようです。

そこで今回は自転車で行きました。

「アスティ徳島」の近くです。

 

パンケーキ カフェです。

ブロガーさまが行かれているのは、藍住の2号店が多いようです。

10時45分に伺いましたが、ランチタイムは11時からでした。

あとから考えれば15分待てば良かったのですが、その時は仕方なくモーニングメニューをオーダーしてしまいました。

 

コンソメスープ

 

私はパンケーキのソーセージとスクランブルエッグセット

 

奥さんはプレーンパンケーキセット

 

アップ

生クリームがモリモリです。

 

メイプルシロップ

 

コーヒー

ごちそうさまでした。

今度はランチタイムに伺います。