シェ熊谷 / 徳島・八万町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

本日はバレンタインデー。
 
チョコが郵送されてきました。
ありがとうごさいました。
 
欧風料理 シェ熊谷でランチしました。
 
裏にも駐車場があります。
 
予約して行きました。
 
パンとバターは美味しかったです。
 
私はAランチ
スープ
 
奥さんはサラダランチ。
 
私のメインは魚料理
カジキマグロのアーモンドソース 美味
 
奥さんのメインは肉料理
鶏肉のパン粉焼き 美味
 
デザート
自家製アップルパイ バニラアイスクリーム オレンジ
 
お店のクーポンを提示するといただけるもう一品のデザート
アールグレイのシフォンケーキ
 
コーヒー
 
今日はサービスでチョコも…
 
シェフはホテルオークラ、阿波観光ホテルの料理長を経てこの店をオープンしたそうです。
国際的な賞も数多く受賞しているようです。
とても美味しくコスパは高かったです。
ごちそうさまでした。