や満母も (やまもも) / 阿波観光ホテル | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

先月の姪の結婚式のあと、久しぶりに家族8人で夕食。

「やまもも」は徳島の県の木です。昔、家族で山桃狩りに行った記憶があります。

 

2歳の孫が動き回るので、広い畳の個室を予約しました。

同じ場所で去年の法事の後で食事して、美味しかったのでまた来てみました。

 

付き出し

 

刺身

 

徳島名物のひとつ、蕎麦米汁

 

天ぷら

 

貝の酢のもの

 

御飯とおすまし

 

柿、梨、巨峰

 

肝心なメインの阿波牛の陶板焼ほか2〜3品、撮るのを忘れて

いました。ごちそうさまでした。