皆さん、帰省したりしてたのかな?うっかり夢精したギンギンな人も何人か居るだろうなぁ~。
アタシは、どっちもしてません。(ギリギリね!)
お店の前でUターンラッシュ的なモノは見ましたけどね☆ アタシ死んじゃうかも、、。

そんな、町田の避暑地的な店だけどSALEやってます。宜しくドーゾ!


このBANDを店で流してました。



すると、常連の無職(26才)が「コレは誰ですか?」と聞いてきました。
俺は「あなたは誰ですか?」と聞きました。すると「●●● 26才 男です」とノッて来ました。
俺は少し考えて「男とは何ぞえぇぇ~」と言いました。彼はキョトンとしてしまいました。
変な沈黙になり、少しテンション上げて言ったので恥ずかしくてたまりません。

、、、。
、、、、。独眼鉄が富樫に言ってたじゃん!知らないの?

あぁ~、男塾ですかぁ。漫画の話ですよね?

「で?」みたいな空気になって凄く恥ずかしい思いをしました。確かにオチは用意してない。


こんな言葉があります。(注、調べないように)

勢いで

言ったって良いじゃない

人間だもの。


えっ、そのあとの話わって? 
おもむろに店を出て行きまして、ジュースを買って渡して口を開けないように仕向けましたね、、。
「まっ、飲みなよ!」みたいな感じでね。


こんな言葉があります。 「注、調べていいよ」

ギンギラギンに

さりげなく (悩みの数だけリピート)

生きるだけさぁぁぁ~。


daisuke